SSブログ

ミカドコーヒーのモカソフト [フード&ドリンク]

IMGP0622.jpg

ひとつ前の記事にモカプリンのこと書いたら
どうしても食べたくなっちゃった
ミカドコーヒーのモカソフト。

渋谷東急本店の地下1階にある店舗に
行ってきました。

この味、久しぶり!

なめらかで
マイルドなんだけど
コーヒーの味はしっかりしてる。

やっぱりおいしい!

コーンとカップがあって
どちらもメニューには301円って書いてあったのに
「300円です」って言われた。

不思議に思いつつも300円出した。

なんでメニューには301円って書いてあるんだろう???

久しぶりの美味しさに
聞いてくるの忘れた…

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

かみさま

もちろん1日1ソフトなんで(笑)
これを食べに行きたいな~
by かみさま (2009-05-09 08:05) 

ひまわり

>かみさまさん
これ、おすすめですよん。
コーンの下のほうまでソフトクリームたっぷりです。
カップだとプラムもついてきますが
私はコーンが好きです。

by ひまわり (2009-05-09 22:58) 

kummy

以前niceを頂きまして、ありがとうございました!
日本橋のミカドによく出没していますが
東急本店にもあるのは知りませんでした。
情報ありがとうございます。
また来ま~す!
by kummy (2009-05-11 15:24) 

ひまわり

>kummyさん
コメントありがとうございます。
日本橋のミカド、前の職場の近くでしたので
よく行ってました。
もしかしてkummyの隣でモカソフト食べてたかも…
by ひまわり (2009-05-11 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。